無料のオナ電

職場で同期のかっちゃんは結婚して3年目だけど離婚の危機になっていました。話を聞くと無料のオナ電を利用していることが奥さんにバレて離婚してと言われたみたいです。しかも、無料のオナ電を利用していた理由が奥さんに夜のお誘いをしても全くやってくれなく、子供はいないから作ろうともしないし、俺に興味がないと思って欲求解消のつもりでやったというのでそれはかっちゃんが可哀想だなと思いました。
無料のオナ電
ある日、コロナの影響で会社の仲間と飲み会が出来ないので私の家は無駄に広いので私の家で飲み会をしないかと誘ってみました。すると、かっちゃんが嫁も来たいというので参加していいよと伝えました。初めて会うかっちゃんの奥さんは可愛らしい感じの女性でした。たぶん、女性の家で飲み会をする事に対して浮気の心配をしたのかなと思いました。ところが、かっちゃんがいるのに奥さんは上司や後輩に甘えた感じで絡む。女性陣はその姿にドン引き。かっちゃん「妻は酒が入ると甘えん坊になるから。」と、言ってあまり気にしていない感じだったけれど私は嫌だなと思いました。仕舞いには上司から「あいつの奥さんから連絡先交換してほしいとか言われたよ。ありゃ、やばいよ。他に男がいるぞ。」かっちゃん以外の人はみんなそう思いました。楽しそうに笑っているかっちゃんの姿が本当に信じられません。
次の日、かっちゃんの奥さんが私と浮気しているか心配してたよと笑って話すが私は奥さんは浮気してないか心配しろよと言ってしまいました。
イメプレ掲示板
コスプレセックス

error: Content is protected !!