舐め犬志願掲示板

舐め犬志願掲示板で、取り合えずお小遣い稼ぎしてますね、今は。
バイトしてたんですけど、バイト代だけでは足りなくて、それで夜のバイト増やそうかなと思っていた時に、舐め犬志願掲示板のことを知ったんです。
相手との交渉次第で、お小遣いもらえるって。
スキルが高いほど、高額もらえるチャンスもあるし、相手が金持ちだったらその後の継続も可能だし・・・
そういう話をネットで見て、自分もやってみようかなと思ったわけです。
もともと舐めるの嫌いじゃないんです。
どっちかというと、やっぱり自分から責めたい方ですし、基本的に性格悪いんで、わざと焦らして相手の気持ちを高まらせるようなテクはよく使います。
クンニ好きな男性にたっぷり舐められる至福の時を想像する
じわじわねっとり、だけどぱっと引く・・・みたいなことはよくやりますね~。
それで舐め犬志願掲示板でもイケるだろう、自分なら大丈夫、みたいな意味の分からない自信があったんです。
だけど、1回目のお客さんですごいダメだしされて、自信喪失して・・・
その自信喪失が、逆にモチベーションになっていたんです。
その1回目のお客さん、ダメだしして相手を挑発して、それで調教に持って行くっていうタイプの人だったらしくて・・・笑
見事にその人の手のひらの上で調教されてましたね!
だけど、その人のお蔭で、舐め犬志願掲示板でもそこそこお金もらって恥ずかしくないクンニができるようになりました。
ちゃんとダメだしされて、ちゃんと改善点見つけて、素直に精進すれば・・・舐め犬志願掲示板で誰でも稼げるようになります!
クンニ募集
舐め犬募集

error: Content is protected !!