オナ電

時々チャットする人がいるんだけど、オナ電に誘われたの。
オナ電に誘われたっていうか、テキストが送られてきて「今日、オナ電しない?」っていきなり。
前振りもなしにいきなり。
いつもは、ほんと、くだらないことを話しながら、テキスト送り合うだけなのに、エッチなことは一切話さないのに、どうしたんだろうってびっくりした。
それで、返信しないでいたら、その後向こうから「ごめん、送る相手間違えた」ってテキスト送られてきて・・・。
その時に気付いたんだ。
あ、この人、私以外にも色んな人とチャットしてて、その中にはオナ電するような間柄の人もいるんだってこと。
私、その人とたあいもない雑談するの、楽しんでたんだけど・・・チャット友達が複数いてもいいんだけど、そりゃオナ電する相手がいたっていいんだけど、なんか裏切られたような気持ちになっちゃって。
オナ電アプリ
その人だって、私に見せない色んな顔がある。
私にだってある。
だけど、なんかオナ電は反則っていうか・・・だったらなんで私をオナ電に誘わないの?ってそんな独占欲みたいな嫉妬心が生まれてきちゃって。
「送る相手間違えた」ってテキスト来てるのに、私、ちょっとイタズラ心もあったと思うけど・・・
「いいよ、オナ電しよ?」って返信しちゃった!
敵対心、かなぁ。
「どうする?そのオナ電の女と、私と初オナ電、どっちが魅力的?」って挑戦みたいな気持ちだねー。
「○○ちゃん(→私)とはオナ電なんて無理。エッチな話なしで電話しようよ」って返信来た時、どう反応していいか分からなかったな。
お金の無償支援
お金あげます掲示板

error: Content is protected !!