お金欲しい掲示板

 ネットの中には、危険地帯っていうのもありますね。
なんとなく、魅力的に感じる場所。
そういうところでも、実は中身はヤヴァイってことがあるんです。
私自身が、金銭に困って利用してしまった、お金欲しい掲示板も、魅力的で安全な場所ではありませんでした。

 定収入のOLで、いつでもお金が欲しいと考えていました。
より、気楽に、より多くの資金が欲しい。
宝くじやサッカーくじにも手を出したけど、こちらは空振りばかり。
もっと、効率よく本格的に収入を得られないか?
そんな考えでネット検索をしました。
見つけ出したのが、お金欲しい掲示板でした。
投稿も沢山あって、キラキラした場所に見えてしまいました。
投稿内容を見ていくと、お金くれるような投稿まであって、ドキドキ感を強めてしまいました。
お金欲しい掲示板で、金銭的な支援が得られると、単純に納得してしまった私だったのです。
パパ活中のぽっちゃり

 ものすごい期待感から、メール送信していきました。
相手からの返事も大変早くやってきて、さらに気分が最高潮になっていきました。
しかし、メール開封するとガッカリ感が強烈に。
ただ、お金を振り込んでくれると思っていたんです。
ところが違っていました。
消費者金融のアドレスが書かれているだけ。
別の投稿にメッセージを送ると、今度は怪しげなビジネスの勧誘メールが到着。
さらにメールを送っていくと、私のエロい動画を撮影することで、支払いをするという内容が書かれたメールが到着したりして。
なに?
なんなの?
もう、パニック。
気軽にお金を貰えると思って使った掲示板。
その内容と言えば、怪しげなものばかりでした。
また、メールアドレスも拡散されてしまったようです。
大量の迷惑メールが到着するようにもなっていました。
お金を貰えなかったし、迷惑メールが大量にやって来るしで、辟易するだけの経験でした。
現金無償支援者
パトロン募集

error: Content is protected !!