お金がないシングルマザー

夫と喧嘩をしました。もう何回目の喧嘩だろう。そして、今回はついに離婚の話も出てしまい子供に私か、夫かどちらに付くか考える時間を与えようと1ヶ月間離婚しても同居生活を続けるようになりました。しかし、私は正直子供を育てられないと思いました。何故なら手に職がないし、20歳で子供を出産。遊ぶ時間もない。お金がないシングルマザーになるのも嫌だし。お金がないシングルマザーになるくらいなら金持ちの男性と再婚して幸せになりたいと思ってしまいました。なので同居する1ヶ月間に出会い系でパパになってくれる人を探していました。
シングルマザーのお金がない私が会わないパパ活で副収入を得た経緯
探し始めて1週間後の事でした。ようやくパパ候補の人が現れ私はその人物に会いました。見た目は少し怖い感時にも見えましたが、実際話すと優しい感じがしました。彼も私のことを気に入ったみたいです。ところが突然、幼稚園から連絡がありました。子供が突然倒れ、顔も真っ青で病院に向かっているのですぐに来て欲しいと言う連絡でした。私は彼と別れ夫に連絡をしてすぐに病院に行きました。
病院で子供に会うとぐったりとした顔色。私は不安になり夫もそんな私を「大丈夫。」と、支えてくれました。こんな優しい一面があったんだと思いました。そして、入院して3日後に意識回復して容態も徐々に安定しました。子供の元気な姿を見て、私も夫もう一回やり直そうかと考え直すことにしました。だけど、パパとの関係は夫には内緒で続けることにしました。
セックスフレンドの作り方
セックスフレンドが欲しい

error: Content is protected !!