コロナパパ活

さえないサラリーマン生活を送っていました。そんな私によく上司はスナックに連れて行きます。そして、私をバカにして楽しんでいます。そんな時にコロナ。会社も休みになりこの間有意義に使いたいと自分磨きをしていました。
そして、久しぶり出勤した時はみんな私の姿に驚いていました。約2ヶ月間の間に食事面や運動など気をつけて、美容院で伸ばしっぱなしの髪も切り、メガネはコンタクトに変えました。そして、私自ら上司にスナック今日から営業と聞いたのですが行きますかと誘ってみました。驚きながらも上司は行くと言いました。
お金支援掲示板
だけど、上司は行って後悔していました。俺の変貌に店のスタッフみんなが驚き私に夢中でした。中にはコロナパパ活をしていた女性がコロナパパ活で上手くいかなかったけれど、パパではなくあなたの事が好きになりそうと言ってくれる女性もいました。俺は彼女がもう何年もいなかったのでその言葉が凄く嬉しく、連絡先を交換しました。
そして数週間後に女性とデートをしました。久しぶりのとデートは緊張したけれど楽しく上司が店でどういう様子か教えてくれました。いろんな女性に胸とかお触りがひどく、上司1人で来店するときはお金をあまり使わず、私と一緒の時にお金を使う見栄っ張りの人だと色々聞いて正直驚きました。その後、女性から手を握ってくれて「またデートしたいね。」と、誘ってくれました。女性にリードされっぱなしだったデートなのにまた誘って欲しいと言われてすごく嬉しくコロナ中に自分が変われて良かったなと思いました。
お金ください掲示板
ピンチの時に助けてくれる人

error: Content is protected !!