男のサポート掲示板

男のサポート掲示板で学費のためにお金が必要だっていう二十の子と知り合ったの。
別に付き合うとか、エッチするとかそういうのは抜きに、一度どっかで会ってみようって俺から誘ったんだよ。
そしたら、その子・・・ノンケなのに、体売る覚悟してきてた・・・。
もういじらしいというか愛らしいというか・・・ときめいちゃったよね!
「今日は、覚悟してきたんで!」って顔真っ赤にしてたんだ。まぁ、男のサポート掲示板だしね、覚悟はしちゃうよね。
よっぽど金が必要なんだろうね。「いくら必要なの?」って聞いたら「あと30万あれば大学続けられます」って言うのよ。
もー、30万くらいあげるよ~。別に体で返せなんて言わないよ~。
その場でATMで30万下ろして「すぐ、自分の口座に振り込みなさい」って渡したの。
おずおずと出した手、ちょっと汗でねっとりしてた手・・・もうキュンキュンで!
「ありがとうございます!何でもします!」って言われたけど、お兄さんとしては・・・何もしなくていいんだよ~。そのまままっすぐ育ってくれればいいんだよ~って気持ちになっちゃった。
男をサポート
ピュアな子と一緒にいるだけで、こっちまでちょっといい人みたいな気分になれる。
自分も頑張っていい人になろうって思えるの。
それだけで、その子の存在価値ってあるんだと思うのね。
男のサポート掲示板のゲイは、やたらめったらエッチしたがる、体目的の奴ばっかりって思ってる人多いと思うけど・・・
そうじゃないのもいるし、そうできない状況や、そうする必要のない相手というのもいるの。
俺は、ゲイとして節度のある男になりたいと思ってるよ。
ゲイサポ掲示板
ニューハーフ掲示板

error: Content is protected !!